07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

初恋がぁー…




初恋終わっちゃった…


けっこう長かったなぁと思うw


まぁ告白もしてないし


仕方ないかぁ


彼女できたみたい


てか別館と書いてることあんまかわんねぇw


まぁあっちはファン限定だから


リア友が見るのはこっち??


まぁそれだけです


カテゴリ : 【るうlife☆
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-




涙腺弱っ




最近涙腺弱いなぁと思う…

思うてか言われるんだよねw

理由はわかるけどw

なんか妄想してると泣いちゃうんだよねー…

初恋思い出して泣いたり(初恋については別館を見るべしw

告白して振られたらとか妄想して泣いたり

まぁとにかくすぐ泣いてしまうww

てか今日よく妄想してたなぁ…w

ほぼ一日中ずっとしてたよwwwwww

いつかこの気持ちが届くまで妄想しまくるぜww


カテゴリ : 【るうlife☆
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

言い忘れてたw




このブログって二人でやってるんだよー

名前はるあね

るうとるあ似てるけど間違えないようにw


カテゴリ : 【るうlife☆
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

すいません




更新再開するとか言ってずっと放置しててすいませんでしたっ!!

あんまり妄想してなかったんでwww

今日からマジで更新頑張るよ(多分www


カテゴリ : 【るうlife☆
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

おひさ~w




こんにちはッ!!るうデス☆

あー・・・るうじゃなくて美羽ですw

まぁ今はるうだからるうです!!

今までこのブログずっと放置しててすいませんorz

でも今日から再開することにしましたッ!!

だってyahooの方リア友にばれてるから

恋とか妄想とか小説とか載せらんないんだもんww

と、いう事で今日からまたよろしく!!

更新頑張るネ☆


カテゴリ : 【るうlife☆
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
☆お気に入りに登録☆
☆プロフィール☆

るう

Author:るう
るうです☆
メイプル再開するまでの間
恋愛っぽいの系ブログにしますw

友達と考えた妄想とか
小説とか載せる予定です!!!

コメントよろしく♪

☆訪問者☆
☆ドラクエ風xxxがあがった!☆
flash boreal kiss
☆最新のコメント☆
☆最新のトラックバック☆
☆月別のアーカイブ☆
☆検索フォーム☆
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆全記事表示リンク☆
☆くまック ピンク♪☆
☆☆輪になって光る星☆☆
☆ブログでレベルアップ↑☆

blog-lvup.com
☆真・歌わせてね♪「鏡音リン」♪☆
